Instagramのリール投稿

最近はInstagramのリール投稿が、

1投稿につき3000回視聴回数程度を維持できております ≡^・ω・^≡

 

これがすごいのか?

って言われるとなんとも言えませんが、笑

自分なりには、嬉しい♩と感じています

 

ちなみにフォロワー数 380人/フォロー数 300人

フォロワー数に対して10倍程度の視聴率です

 

基本的に猫繋がりの、猫アカウントさんしか

フォローはしてないので、人数に差がありますが

あまり関与はないかと。

 

 

大体投稿してから、1日かけてずっといいねをもらえている状況になり、

2、3日経過するといいねも視聴数もぱったりと終了します。

 

一気にというよりかはじわじわくるタイプの様です(๑>◡<๑)

 

たまに、だいぶ前に投稿した内容がいいねされたりするような

じわじわくるタイプもありました。

その投稿はおかげさまで、『万回再生数』まで伸びました♩

 

しかしながら、

私のリール投稿ではそこまでフォロワー集客には繋がっていません。

 

ちらほらフォローしていただくことはあっても、

どーーーーーん としたようなものはまだ未経験です( ;  ; )笑

 

いつかそんな経験ができたらな、と思いつつ

我が子の可愛さを多くに人にもていただきたいなと思いつつ

 

日々、更新しています。

 

リールを投稿する上で気をつけていることとして、

 

①縦長の動画を選ぶ 

  ※リール専用の場所にアップされる可能性が上がるので重要です!

②長ったるい動画にせず、面白い可愛い部分を切るとる

③その動画にあったBGMを組み込む

④投稿時間! 私は11:00、19:00を目安に投稿しています

  ※投稿時間によって、再生回数も変動する様です

 

以上です!

私の場合は、あまり動画の加工はしておりません。

ありのままの可愛い我が子をアップしています

 

基本的にリールを見て、

いいね下さるのは外国国籍の方が多いイメージです。

今後は日本の方やペットアカウントの方など、

たくさんに人に見ていただける様な

投稿を目指していこうと思っております♩

 

一緒に頑張りましょう♩