無職になって

無職になって約3ヶ月

 

いろいろなことに手を出しすぎた結果、何も残ってない(๑>◡<๑)

 

だけど、この無職になってから、

 

CWで仕事をしてみたり、

Notionを使ってみたり、

簿記を勉強したり、

TwitterInstagramをやってみたり、

YouTubeで動画更新したり、

動画編集や画像加工をしてみたり、

ハローワークへ行ったり、

家業のお手伝いをしたり、

といろいろな経験はできた!

 

何も残ってないけど、

新しい経験はできたと思う!

 

決して、人様に説明できるようなすごいことではないけど、

でもこの何もしない時間があったら、

いろいろな事に目を向けることができたって思う

 

仕事をしながら、器用にこなせる人だってたくさんいると思うけど

私にはこれが限界!笑

 

我ながら頭弱いなって本当に思う。

処理能力が低すぎる

 

よくこれで薬剤師業務が務まるなと…

 

難しいことは苦手

頭がパンクしてしまう

 

でも、やれます、できますって断言するより

やってみたいって方が好き

 

新しい挑戦ってそういうことじゃないのかな?違うかw

 

行動しなければわからないことばっかりだったと思う

 

だから、この無職期間はあってよかったと思う。

 

人間、そんなに頑張れないよ

 

でも、このままダラダラ過ごすのはダメってわかっている。

 

しっかり働こう。

 

頑張る。